Archive for 10月, 2012

結婚できない条件

理想の相手を言うのは簡単だけど、そんなに全部を併せ持った人なんてそうそういるもんじゃないですよね。
あんまり妥協はしたくないけど、そこそこの条件の人と結婚したい。
そこで、一般的な女子が考えるこれだけは絶対嫌だというのを上げたいと思います。
その1 不潔
もう絶対無理!臭いのとか汚いのとかは生理的に無理だと思います。お風呂には毎日入って、最低でも朝晩きちんと歯を磨きましょう。
臭い対策のために香水などを大量につけるのは逆効果なこともあります。
その2 太りすぎ
少々のぽっちゃりサンならかわいい感じでありかもしれませんが、度を超えた巨漢となるとちょっとひいてしまう女子が多いと思います。
その3 人の話を聞かない
モテる男の人はたいてい聞き上手な人が多いです。そこまでいかなくても、自分の興味のあることだけを話すだけ話して彼女の他愛もないおしゃべりに相槌もうたないようなことはNG 。
その4 無職
いくら夢を追いかけているとはいえ、現実問題生活していけなければどうしようもありません。親のすねをかじっているうちは結婚は無理でしょう。
最低この4点はクリアしてほしいと思うのですが、どうでしょう?ミュゼ フリープラン

© 2017 磨羯宮
Designed by Sierra Camping -- Made free by Assertiveness Skills | Project Management Course | Time Management Course