Archive for 2月, 2013

飲料水は大切!

私が住んでいる地域はまだ水道水がきれいな方なのですが、 大都市圏に行くとどうしてもカルキ等の臭いがして・・・水道局はすごく頑張っていて出来るだけきれいにしてくれますが、やはり微妙にカルキの臭いがするので飲む水は浄水器を通さないときついです。どうにも我慢できない時は、外に出るとコンビニでミネラルウォーター買いますが、けっこう高いんですね。どうかしたらジュースよりも高い水。昔はジュースが高く、水はほとんどただに近かったのですが、時代は変わって逆転しましたね。でもしっかり水分とって体調管理気をつけないと風邪ひいたら長引きそう。ところで最近すごく乾燥しませんか?空気清浄機についている加湿機能をフル活用しているんですが・・・朝満タンに水入れていたのに、夜見てみるとかなり減っていました。同時にのどが渇く渇く。寒い時期だから冷水はきつい。で電子レンジであっためて紅茶で飲みました。冬は意外と咽喉渇きます。エアコンにファンヒー ター、電気ストーブ等の暖房機がフル回転する時期だからある意味当たり前なのかも知れませんね。

飲む水

ツルツルお肌対策が抜け毛・薄毛対策!

ツルツルお肌を作るビタミンは
髪にも非常に重要な栄養なのです。

人間のカラダはタンパク質で出来ています。
なので肌も毛もタンパク質です。
そしてそのタンパク質がしっかりと生成されることで肌や髪が作られます。
それを促進するためにビタミンB6、B12が必要なのです。

特にビタミンB6は重要で、不足すると皮膚の炎症を引き起こします。

肌の炎症=頭皮も炎症なので抜け毛・薄毛に繋がります。
ビタミンB6が多く含まれている食品は、
カツオ、秋刀魚、マグロ、バナナ、にんにく、さつまいも

です。

栄養素をしっかりととって肌だけでなく髪もしっかりと作ってあげましょう
さすれば肌美人になり、髪美人にもなれるでしょう!!

シャンプーだけが抜け毛・薄毛に関係するわけではないんですね。
まずはシャンプーや薬に頼る前から健康状態を良くすることに集中しましょう
栄養のある食事をとり、睡眠を適当にとり(7,8時間)、適度な運動をして
ストレス解消をして、望ましい生活をすることで
髪も肌も綺麗になってきますよ

シェアが拡大

11、12年に比べシェアが拡大したこともあって、2013年になって中古車の割り引きがかなりお得になってます。
中古車は超人気車なので通常の交渉では期待する中古車値引きは簡単ではないでしょう。
中古車の割引最高額を引き出すにはいくつかのテクニックがあり、そのやり方はこちらの記事を見てほしいです。
まずはゲットする予定のくるまの見積りデータをしっかり携帯することです。こうしたやり方は基本です。 Read the rest of this entry »

睡眠不足で

最近、睡眠不足なんですね。
眠りたいけど、なんだか眠れないので困っています。
日中は眠たいのですがね。
Read the rest of this entry »

プロフェッショナル

中古車買取の秘訣は、実は非常にシンプルです。とても大切な愛車中古車を売ることになった時、買取のためにあなたが取る行動は、次のうちのどちらかです。
1.自動車メーカーのディーラーに下取りをしてもらう!
2.の買取業者に買取をしてもらう。
【ディーラーの下取りは絶対にやめよう!!】 Read the rest of this entry »

花粉の季節

花粉の季節になりましたね。わたしは花粉症でくしゃみや鼻水に毎年悩まされます。わたしのまわりには花粉症の人がすくないので、なかなか理解してもらえずにちょっと辛い思いをしたりしてます。
Read the rest of this entry »

かならず損

去年に比べそれほど珍しくなくなってきたのもあり、2013年からは中古車の値引きはとてもお得になってます。
中古車は大人気ですから普通のやり方では大幅な中古車値引きは簡単ではないでしょう。 Read the rest of this entry »

歯周病について

歯を失う原因は虫歯よりも歯周病の方が確率が高いようです。ですが歯周病と聞いて自分には関係ないと思っている人が多いのではないかなと思います。歯周病は歯の周りが歯周病菌に感染して歯茎が赤く腫れてしまったり、磨いたり触ると出血してしまったり、それがひどくなるとだんだん歯がグラグラしてきて抜けてしまうのです。 Read the rest of this entry »

ダイエットは継続的に行なわないと効果がない

ダイエットを、長くは続けることは難しいですよね。 やると決めたときは気合いが入っているので、一 生懸命に打ち込むことが出来ますが、だんだんと飽きてしまい、断念してしまう…というのはよくあるパターンです。【美は1日にしてならず】という言葉があるように、美しさは1日ではつくることが出 来ません。 長く継続してこそ手に入れられるものなのです。
Read the rest of this entry »

トラックの手配ができれば自分でできような気がします

荷物も少ない、手伝ってくれる友達もいるから、トラックの手配ができれば自分でできる、これがいちばん安くて簡単な引っ越し方法ですが、たいていの場合、引越業者を依頼することになります。タウンページや、インターネットで調べてみると、大手から地方をメインに動いている小さいところまで、とてもたくさんの業者がでてきますよね。
Read the rest of this entry »

© 2017 磨羯宮
Designed by Sierra Camping -- Made free by Assertiveness Skills | Project Management Course | Time Management Course