花粉の季節

花粉の季節になりましたね。わたしは花粉症でくしゃみや鼻水に毎年悩まされます。わたしのまわりには花粉症の人がすくないので、なかなか理解してもらえずにちょっと辛い思いをしたりしてます。

わたしは目の症状はないのですが、目の症状にはいいものが出ましたね。めがねです。ジンズが花粉症用のメガネを出したのですが、これが見た目本当に普通のめがねっぽくて、目の症状に悩んでる人はいいのではないでしょうか。他にも、パソコンから出るブルーライトをカットしてくれるメガネなんてのもいいですよね。しかし、花粉症でパソコン作業をする人は大変です。それぞれのメガネをかけるわけにはいきませんから。わたしの職場では、アントシアニンの健康食品を摂取しながら花粉症のメガネをかける、と言っている人がいます。その人は日頃からアントシアニンの健康食品を飲んでいるらしいのですが、これを飲み始めてから目の調子が実にいいそうなんです。北国アロニア 通販しかやってないものらしいのですが、わたしも興味があります。

© 2017 磨羯宮
Designed by Sierra Camping -- Made free by Assertiveness Skills | Project Management Course | Time Management Course