飲料水は大切!

私が住んでいる地域はまだ水道水がきれいな方なのですが、 大都市圏に行くとどうしてもカルキ等の臭いがして・・・水道局はすごく頑張っていて出来るだけきれいにしてくれますが、やはり微妙にカルキの臭いがするので飲む水は浄水器を通さないときついです。どうにも我慢できない時は、外に出るとコンビニでミネラルウォーター買いますが、けっこう高いんですね。どうかしたらジュースよりも高い水。昔はジュースが高く、水はほとんどただに近かったのですが、時代は変わって逆転しましたね。でもしっかり水分とって体調管理気をつけないと風邪ひいたら長引きそう。ところで最近すごく乾燥しませんか?空気清浄機についている加湿機能をフル活用しているんですが・・・朝満タンに水入れていたのに、夜見てみるとかなり減っていました。同時にのどが渇く渇く。寒い時期だから冷水はきつい。で電子レンジであっためて紅茶で飲みました。冬は意外と咽喉渇きます。エアコンにファンヒー ター、電気ストーブ等の暖房機がフル回転する時期だからある意味当たり前なのかも知れませんね。

飲む水

© 2017 磨羯宮
Designed by Sierra Camping -- Made free by Assertiveness Skills | Project Management Course | Time Management Course