Archive for 6月, 2013

恋人関係

夫婦や恋人の関係を上手く保っていくには、性生活も充実させなければなりませ    
んね。この問題は非常に重要な問題で表面上になかなか出て来ないことです。 Read the rest of this entry »

最新メディカル機器によるエステ

メディカルエステという言葉を聞いたことのある人は多いことでしょう。最近は日本でもエステサロンの認知度が高まっています。若い女性だけではなく中高年の女性の間でもエステ通いをするようになってきました。今から20年ほど前、バブルの頃のエステといえば裕福な人のお金の使い方か、ファッションに敏感な若い女性か、芸能人の利用するような非日常空間という雰囲気がありました。 Read the rest of this entry »

高額査定も得る

大して無関係そうですが、中古車はちゃんと洗ってから売却するべきでしょうか?あたりです!お世話になった車へのありがたさを含めてキレイにしましょう。
「最後は中古車として売られるまでに新車なみに掃除をしてくれるんだろうから今回の見積もり前にクルマを洗うのはやるだけ無駄!」という人も意外と多いと思います。 Read the rest of this entry »

ムダ毛のないキレイなママで

毎日子育てに追われて、忙しいなりにも充実した毎日を送っています。
でも忙しくても忘れたくないのが「キレイでいなくちゃ」という気持ちですよね。

忙しい私は3か月に一度美容院に行くのが息抜きになっています。
子供抜きの時間は私に癒しを与えてくれます。
今年から下の子も幼稚園に入り少し時間ができるようになったので
この夏は脱毛サロンにも言ってみようかな?と思っているんです。
料金もお安いので、パパにもお願いしやすいし(笑)

ムダ毛の処理は毎年の悩みで(いや、冬でも結構悩んでた)、
剃ってもそってもすぐに生えてくるこの剛毛にはまったく手を焼いていたんです。
でもうちの近くに脱毛サロンが出来たので、
ここはひとつ通ってみようと思ったんです・

やっぱり自分だけの時間って大切にしなくちゃいけないと思うんですよね。
そういうのがあってこそ、余裕をもって子供と接することができるんだと思うんです。

いつまでもキレイなママでいられるよう、頑張ります☆
ミュゼ ワキ脱毛

腹時計がキレイに美しくに痩せるための鍵!

腹時計が正確なリズムになると太りにくくなるようです。
なので、キレイに痩せたい方は、腹時計を磨くと良いです。
では、キレイに痩せるのために、実際どのように腹時計を磨くかというと、
食べ過ぎないこと、果物や野菜から食べること、良く噛むこと、自然な食べ物を食べること(添加物や化学調味料はNG)、薄味にして食材そのものの味を楽しむことです。
これを続けると、腹時計が本来のリズムで働くようになります。腹時計が本来のリズムで働くようになると、昼食べ過ぎたから夜は控えめにしようとかいうのが無くなります。
食べ過ぎることができなくなるのです。そして、この習慣に慣れると、お腹がいっぱいの状態が気持ち悪く思えて、少しお腹がすいているかなくらいが心地よく思えてくるようになります。そして、食べ物本来の素材の味が美味しく感じるようになります。化学調味料や添加物の入った食べ物を受け付けなくなってくると思います。この習慣が身に着くと、自然とキレイに痩せて、スリムな体型を維持できるようになります。しかも、かなり健康的にです。是非一度試してみて下さい。

キレイ痩せとは?

占いの活用

占いの活用

占いはすべて信じると大変だと思います。以前テレビで占い依存症の女性を見ましたが、信じすぎたばかりに、失うものがあまりにも多かったということです。といっても、その占い師にも問題がありました。自分の利益になるように結果を出していたのですから。何事も程度々にしましょう。 Read the rest of this entry »

駐車場と猫

“最近駐車場を新しく借りたのですが、何だか動くものがいるなあと見ていたら野良っぽい猫でした。しかも5匹も!猫好きとしてはちょっと嬉しいのですが、猫が好きだからこそ猫の危うさを知っているのです。猫ちゃんの出したものの匂いがどれくらいするかも知っています!
でも日向でまったりとくつろいでいる猫たちに罪はない!・・はずなので、温かい目で見守っています。うちにも猫がいるのでヤキモチ防止に触れないのですが、その分できる限りの温かさで見守ります。もちろんご飯をあげたりとかはしないですが、昨日子猫が生まれているのも見てしまって・・・ふわふわでモコモコな子猫がもうかわいい!触りたいなぁという気持ちを抑えて見守っています。(しつこいですが)
けっこう大きな駐車場なので轢かれたりしないかしらとちょっと心配ですし、自分が間違ってムギュっとしてしまわないように注意しながら車を止めています。「タイヤで爪とぎとかしないでね~」と言いながら今日も仕事に行きます。”
神戸 脱毛

レディースローンの住宅ローン

レディースローンの使用用途を住宅購入に限定した、働く女性用の住宅ローンが存在しているようです。顧客をワーキングウーマンに限定した住宅用のレディースローンとはどういったものでしょう。住宅ローンに付随してくるサービスに女性にメリットのあるものが多いようです。自宅のセキュリティ設置費用や家事代行サービスを格安で利用できる特典つきの住宅ローンなどがあるようです。 Read the rest of this entry »

マテ茶

最近からだに良い車道南アメリカ人が好んで飲むマテ茶が注目されている。

コーヒー、緑茶とともに世界3台車で呼ばれるマテ茶は私たちが緑茶を飲むように
南アメリカ人が楽しんで飲む茶だ。
南アメリカのイグアス滝地域で育つ木の葉を取って2年の間熟成して発効した後しぼり取る。

マテ茶は病気を治療する効果があって南米原住民が民間療法でたくさん使う。
また、肥満を止めて免疫機能を増強させる効能がある。
肉類摂取が多い南米人中には意外に太っていた人が少ない理由も
イェルバマテ木の葉で作ったマテ茶を食事前後で好んで食べるためだという。

その他にもマテ茶にはサポニン成分が含まれている。
高麗人参にも入っているこの成分は人体の免疫体系を強化させて
各種病気から保護する効果がある。
また、ポリフェノールと各種ビタミン、
ミネラル成分など強力な抗酸化剤も入っていて健康を害する
病気から私たちのからだを保護する役割をする。
このために私たちのからだが老化するのも止める。

マテ茶は時々緑茶と比較されるが、決定的に緑茶と違った点は
からだを暖かくする効果があるということだ。

マテ茶には鉄分、カリウム、カルシウム、マグネシウムおよび
亜鉛など無機質が緑茶より2~3倍さらにたくさん入っている。

ミュゼ 予約

女性からメールの返信が来ない

女性からメールの返信が来ないと悩んでいるなら、 Read the rest of this entry »

© 2017 磨羯宮
Designed by Sierra Camping -- Made free by Assertiveness Skills | Project Management Course | Time Management Course